彼岸花と満月ライブ

 

8月26日  天気晴れ  温度34度

彼岸花と」についてお話しします!!


この前、彼岸花が折れた記事を載せましたが
そのあとにもう一本折れていることに気づきショックすぎて落ち込みました。。。。

f:id:hokonoppo8124:20180826215906j:plain


でも、折れてものをそのまま捨てるのはかわいそう………違うな
なんとか咲かせてあげたいなと思い、挿し木方式で土にそのまま挿しこみ
わずかな可能性にかけて観察していたところ

f:id:hokonoppo8124:20180826215955j:plain


ななななななんときれいな真っ赤な彼岸花が咲いてくれました🌟🌟🌟🌟🌟🌟
頑張ってくれました( ; ; )

 


綺麗に咲いてくれてありがとう
他にも綺麗に咲くように頑張っている子がたくさんいるので私も頑張ります(╹◡╹)

 

今日は満月に行われるFULLMOON LIVEでした。
いつもお酒を飲みながらみています、LIVE会場とは違う自分の家で見るってのも
素の自分で聞ける感じでいいですよ。


今日は特に情報もなくただただ私の日記てきなものになりました!!!