ポコポコと

8月19日 天気晴れ 温度25度

 

今日は[双子の子が出てきた話と分球についてとミスチルのチケットが当たった]話をします🤗

 

さっそく!!!!!

f:id:hokonoppo8124:20180819221322j:plain

キャワウィウィ←誰w

この子たちは双子かな?それとも恋人😘?

このように二つならんでいるとまた可愛さが増しますね。

ただ、花が咲いたときにお互いに邪魔になってしまわないか、、、心配な面もあります。

なので来年は"分球"という作業を行おうかと思います。

なにはともあれ、これから綺麗に咲くことを想像するだけで鼻血が出ます。←危ないww

 

分球は時期でいうと、彼岸花の葉が枯れた時期(休眠中)に行います。休眠中とはいえ、次の花を咲かせようと球根さんは活動しているので、手早く行いその間球根を乾燥させないように注意が必要です。

 

分球の作業をまだやったことないのでドキドキです。。

 

 

ではではミスチルのチケットが当たった話です。

ちょっと今回は、LIVE参戦は嬉しい参戦になるので、もしよければ見て欲しいです。

f:id:hokonoppo8124:20180819223801j:plain

 

今度2018/10/3(水)に3年4ヶ月ぶりとなるNew Albumをリリースすることになりました。イエーイ

それにともなって、なんとMr.children Tour 2018-2019(全13ヶ所25公演)のツアーも決定されました!!イエーイ

 

そしてなんとFC先行で当選!!ありがとうーーーーー😃!!

今回は神社まで行くほど祈りました😆

なんで、今回は念を押したかというと、一緒に行く方がLIVE初参加ということがありまして余計ね力が入ってましたね

 

う〜〜〜〜ん個人的なことプライバシーのこともあるので今回はこの辺にします。

もしその方が話してもいいよってなった場合は話そうかなと思います。

 

ただただミスチルに感謝、スタッフに感謝、関係者に感謝です。

 

#彼岸花 #ヒガンバナ #花壇 #ありがとう #感謝