彼岸花と近況1

2月18日(月)  天気:晴れ

 

こんばんはーまったりと更新しています。主ですー

前半「彼岸花」。後半「近況1」でお送りします。

 

先週の寒さが嘘のように、今日は暖かい日でした!!!

冬の寒さが苦手なので個人的には嬉しいのですが。冬の寒さが好きな人もいると思うので冬はきてほしいです。

 

彼岸花の近況について話そうと思ったのですが。この時期は彼岸花がただただ葉っぱであるという時期なので話すことがないです(笑)

 

本当になにもないですというくらいないです。。。。

伝えるとしたら

欅坂46さん「黒い羊」のMVで平手さんが彼岸花を握りしめてました。(MVは1カットで迫力あるもので平手さんの表現力に圧倒されました。”卒業”されたメンバーのことを思っての彼岸花ではないかとSNSなどでは話が出ていました)

 

ぼくりりさんも「僕はもういない」のMVにも彼岸花が登場するとのこと(まだ未確認のため見ます!!ぼくりりさんが活動をやめることで話題になったのですが。この曲の中に彼岸花がでてきたことにより彼岸花花言葉である「再会」「またあうそのひまで」などで、”もう一度戻ってくるのでは”、”別の形で活動するのでは”など噂されています)

 

()の中のが充実しているような気がします。

 

 

 

以上で前半、終了!!

 

 

 

今年は、彼岸花を写真で残そうとデジカメを買ったので今はカメラに慣れるのと、色々な機能で遊んでいる最中です。(いやー楽しい🌟🌟)

せっかくなので、その写真たちも見てもらいたいと思いますので掲載します。

 

f:id:hokonoppo8124:20190218184003j:plain

気になるフォント

f:id:hokonoppo8124:20190218184050j:plain

橋の向こう側

f:id:hokonoppo8124:20190218184137j:plain

お豆さんおつかれさま

これから、「花」、「イルミネーション」、「動物」などなどの写真を撮っていきたいと思います。

また、その中で紹介したい写真が撮れたらどんどん掲載していきたいと思います。