彼岸花と空パート2

こんにちは

今回は彼岸花と空パート2と題しまして、撮りためた写真を適当に上げていこうかと思います。

 

基本スマホで撮影をしていて、始めた頃はおまかせオートモードで撮影をしていました。おまかせオートモードは科学的に一番綺麗なところを機械が勝手に調整してくれている?らしいのでもちろん綺麗には撮れていたのですが。人間って不思議ですね。。。一番綺麗どころの写真を見て「つまらない」と思い始めるのですから😁

それきっかけで”マニュアルモード”に挑戦!!撮影したら、自分の撮りたいように撮れる撮れる🌟🌟🌟最近はめっきりマニュアルにはまっています

 

では

 

f:id:hokonoppo8124:20181226132426j:plain

f:id:hokonoppo8124:20181226132504j:plain

戦艦(空とプランター

f:id:hokonoppo8124:20181226132549j:plain

本日はくそ寒い

 

最後のは言葉が悪いです。。本当にこう思って撮影してました。

そんな気持ちとは裏腹に、暖かい日よりも寒い日のが空の青が澄んでいる気がします。

水の関係かな?

今回は少なめに、年末最後の日にまたあげようかと思います