彼岸花のレア写真?


9月12日 天気:曇り  温度:24度

 久しぶりの更新です。”毎日更新”を目標にやってきてたのですが、先々週に倒れてしまい今年上半期だけで5回ほど倒れてしまっているので、今は体調と相談しながら無理のない程度にやっていこうと思います。

今回は「彼岸花彼岸花のレア写真です」のみでいこうかなと思います。


 更新をしてない間に、結構いい写真が撮れてます。
色を見るだけでなく頭のてっぺんから見ても面白いですよ〜

 

 

 

 今、第一陣の早い子たちは枯れてしまいましたが。すぐ第二陣の子たちが芽を出し始めてきました!!
 第一陣の子が枯れてしまうのでちょっと寂しくなるかとおもったのですが、私の気持ちをさっしてくれたみたいです←えww

f:id:hokonoppo8124:20180912123415j:plain

 少しまだら、点々となっています。イメージとしては赤い絨毯のように一面に彼岸花を咲かせたいのですが。。。。
そこは彼岸花たちも生きているのでなかなか思い通りにはいかないです(^◇^;)

f:id:hokonoppo8124:20180912123437j:plain

またまた双子です




 あと、これは実なのかな?ある子とない子があります。
先っちょに丸いのがあります(笑)画像はなかったのですが、彼岸花には実がなることもあるらしくもしかしたらこれのことを言っているのかもしれません

f:id:hokonoppo8124:20180912123526j:plain

実らしきもの笑


そして、レア写真だと思うのですが

 

 

こちらを見てください

f:id:hokonoppo8124:20180912123723j:plain

………


なんと、花芽と葉が同じ時期に出ているのです(=゚ω゚)ノ

 

はじめてのことなのでぴっくりです(^◇^;)

f:id:hokonoppo8124:20180912123913j:plain

彼岸花の葉



変なことがあるものですね〜