咲いた咲いた!!!

今日も暑いですね。お盆の時期になったので多少は涼しくなると思ったのですが。。。。
期待を裏切られました。。

 

 

こんな暑い中、咲いた子が!!
ピンクに近いです。彼岸花にしては少し色味が薄い感じ😿
咲きはじめから薄い感じでした。

f:id:hokonoppo8124:20180814193838j:plain

f:id:hokonoppo8124:20180814193804j:plain

 

 

写真を撮ってはい家に戻ろうと思って顔をあげたら、なんともう一人咲いてました!!!
こっちのは彼岸花と言ったらこの色という感じの赤色をしています😍

f:id:hokonoppo8124:20180814193832j:plain

f:id:hokonoppo8124:20180814193821j:plain

上から見た形も綺麗にそれっているような気がする。

 


一応、球根の仕入先は同じところにしているので品種が違うとかではないはずなのですが
肥料やpHの違いかな、、、
できれば綺麗なまっかに咲いて欲しいので、原因を調べよ。

 

なにより、咲いた子たち美しい!!

 

 

 

彼岸花 #花壇 #暑い #美しい