彼岸花畑きっかけ


彼岸花の畑を作ったきっかけ
彼岸花が好きだから(笑)
・なんかタイミングがあった(笑)

f:id:hokonoppo8124:20180813145344j:plain

花壇の前




家の土地内に前から余っている部分があり、砂利を敷いているだけで特に何もなかったのですが。
だんだん年数が経つににつれて、砂利もへり、枯葉や切り枝などごちゃごちゃしてたので綺麗にしたなと考えていたのと。

会社がたまたまエクテリア系の商品もやっていることもあり、去年くらいに在庫として余ってるブロックが色あせや欠けてしまっているなどで、処分してしまうこともあり

では”せっかく綺麗にするなら、花壇を作っちゃおう”てな感じで彼岸花畑を作ることになったのが本格的に動くきっかけでした。

で、無謀な花壇作りがはじましたーーーーー!!

 

f:id:hokonoppo8124:20180813145444j:plain

作成開始!!

彼岸花 #花壇